osoto Kariyaってどんなとこ?

そういえば、osoto Kariyaの中身には最近触れていなかったなぁと思い、今回は内装のご紹介をしようと思います!

まず、osoto Kariyaとは、どなたでもご利用できるコワーキングスペースです!
いままでご利用いただいた方は、企業の方はもちろん、フリーランスの方や、学生さんなどもいらっしゃいました!

お仕事が主目的ではありますが、落ち着いて仕事がしたい方はもちろん、空き時間のゆっくりタイムにもご利用いただけます。

そんなosoto Kariyaですが、他のコワーキングスペースとは異なった内装になっています。
それは…

机やいすなどすべてsnow peakのキャンプギヤを使用しています!!

なんと、建物内ですが、テントまであります!

テント内は掘りごたつのようになっていますので、座敷はちょっと…という方にもお気軽にご利用いただけます!

また、店内では、鳥のさえづりや、波の音を流しており、より自然を感じてリラックスできる環境としています

ご興味のある方は、是非、ご来店ください。
ご質問等ございましたら、こちらからお問い合わせください。
メールでのお問い合わせは下記へお願いいたします。

Mail: osoto.kariya@gmail.com
Tel:0566-62-8093