回数券を導入!

最近急激に寒くなってきた今日この頃、osoto Kariyaでも暖房をつけ始めました
日によって気温も異なるので、その日その時間に合わせてちょうどいい温度でコワーキングスペースをご利用いただけるように努めていきます!

さて、今回のご紹介ですが、ご利用プランに新たに回数券プランを導入いたしました!
今まではご利用される日にそのまま来てご利用いただける「ドロップイン」と月額のお支払いで使い放題な「会員」の2プランのみのご提供でしたが、お客様の声もいただき、この度「回数券」を導入することにいたしました!

回数券プランの金額

回数券は下記金額となります。

1日利用券10枚綴り 28,000円(税込み)

通常ドロップインでのご利用は1日利用(3時間以上)は3,000円となっておりますので、1回あたり200円分お得なプランとなります。

回数券のご利用方法

  • Step 1 回数券をご購入ください

 受付にて回数券のご購入をスタッフにお申し付けください。
 お支払い方法は現金の他、クレジットカード、ICカード、Paypayもご利用いただけます。
 お支払いを確認できましたら、10枚綴りの回数券をお渡しいたします。

  • Step2 受付時に回数券利用を押してください

 受付時の窓口にて受付用QRコードをお手持ちのスマートフォンで読み込んでいただき、必要事項の入力をお願いいたします。
 その際、利用プランには「回数券利用」をご選択ください。
 受付入力完了後、回数券をおひとり様1枚受付のものにお渡しください。
 回数券のご利用はご購入いただいた当日でもご利用は可能です。

※回数券ご利用の際はドロップインと異なり、受付時にお渡しください。

  • Step3 ドロップイン利用と同様にご利用ください

 受付終了後、ゲストカードをお渡しいたしますので、お帰りの際にご返却ください。
 その他、ドロップイン利用や会員様利用との差はございません。

プラン毎のメリット

現在osoto Kariyaでは3つのご利用方法がございます。
お客様のご利用方法によりまして、最適なプランで当コワーキングスペースをご利用ください。

  • ドロップイン

 普段は別の場所に事務所があり、たまたま刈谷方面に行く用事が出来たが少し空き時間があるため、時間の有効活用がしたい!
 家で仕事をしているがたまには別の空間で仕事がしたい!
 など、普段は利用しないが、少しの時間や気分転換にご利用いただける方におススメです!!

  • 回数券

 複数回利用したいけど、会員になるほどでもない!
 打ち合わせ等複数人で利用する際にちょっと安く利用したい!
 社内で色々な人がかわるがわる利用するので、支払いを一括したい!
 など、ご利用回数は少ないが、ちょくちょくご利用いただける方におススメです!!

  • 会員

 普段使いしたい!
 事務所の代わりに利用したい!
 会社内の人たちで、交代して複数人で常時使えるようにしたい!
 お客様を連れて商談するのに利用したい!(2時間までお連れ様1名様無料となります)
 など、月の利用回数が多くなる、フリーランスや企業の方におススメです!!

プラン選択の目安

プランを選択いただく目安としては1ヵ月に何日ご利用いただけるかが目安となります。

ドロップインの場合 月に数回もご利用されない場合は一番お得なプランです。

回数券の場合   月に6回までご利用される場合は同時利用1名様の会員プランよりもお得なプランです。

会員プランの場合 月に7回以上ご利用される場合は一番お得なプランです。
         また、会員プランの場合は2時間までお連れ様1名様まで無料でご利用可能です。

上記をご参考にご利用プランをご検討ください。

回数券プランのご注意

  1. 有効期限はご購入後1年間となります。
  2. 払い戻しはお受けできません。
  3. 複数人ご利用の場合は1人につき1枚回数券が必要となります。
  4. 2時間以内のご利用でも回数券は1枚必要となります。
    ※2時間以内のご利用をお考えの場合はドロップインをおススメいたします。
  5. 受付終了後のプランの変更はお受けできません。
  6. 切り離さずお持ちください。

その他ご質問はこちらから