osoto Kariya 初のイベント開催決定!!

osoto Kariyaももうすぐ営業開始1周年となります。
そこで、初めてのイベントを開催しようと思います!!

また、今回はosoto Kariyaのみのイベントではなく、刈谷駅前にあるコワーキングスペース『IKOMAI DESK』さんとの合同イベントです!!

これから起業をしたいと思われている方や、刈谷市内でのビジネスマッチングを望まれている方、リモートワークなど働き方改革を検討されている企業担当者の方など、様々な方のためになるイベントを計画しています。

当日は3部構成となっており、出入りは自由です。

また、イベントは午後からになりますが、当日は午前から無料開放とさせていただきます。
イベントにご参加いただける方で当日もリモートワークだよって方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会にご利用ください!

気になるイベント内容はこちらです。


参加費は無料です!
予約制となりますので、チラシのQRコードもしくは下記のURLからお申込みのほど、よろしくお願いいたします。

お申し込みはこちら:https://form.run/@osoto-ikomai

イベントに関して、ご質問等ございましたら、下記よりお問い合わせください

TEL:0566-62-8084
MAIL:osoto.kariya@gmail.com

是非皆様ご参加ください。
心より、お待ちしております。