イベント情報!

あっという間にもう今年も2か月が終わってしまいました…😨
時がたつのが早いなぁとしみじみ感じながらあったかいお茶を飲みたいお年頃の管理人です👴

今回はosoto Kariyaのイベント情報のお知らせです!!
昨年も貸切ご利用いただきました、刈谷市役所と㈱eightさんの企画『NOWかりや』の成果発表会&MeetUPを開催いたします!!🎊

『NOWかりや』とは?
刈谷市主催の起業家x市内企業の共創型イノベーション創出を目指す起業家支援事業です。
今年で2年目となる今年度は男性起業家やフリーランスの方へも参加対象を拡大し、9名の方がエントリーされているそうです。
参加者が2チームに分かれて当日までに企画してきた内容の発表の場となります!

今年の発表は
すみれ〜smile〜チーム【パパと子のイクティブトレジャーキッチン 〜頼られるパパになる、探求型家庭料理体験〜】
ほーむりんくチーム【スゴロクde夫婦upデート 〜子育てをするパパママに贈る、ふたりのための時間〜】

日時はこちら

ご興味のある方はぜひご参加ください!
※参加は事前申し込み制となっております。
チラシの2次元コードもしくはこちらのHPからお申し込みください。

今までの活動内容はこちらのHPからもご確認できるようです!

その他、会場に関するお問い合わせ等は下記からお願いいたします。

osoto Kariya
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-2-2
TEL 0566-62-8093
※1階が事務所となっております
※osotoエリアは2階となりますので、1階で受付をしてからお上がりください

詳しいアクセスは下記をご参照ください